ねっとかふぇ? | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

ねっとかふぇ?

#竜宮城


いんた~ねっと

なんぞ なかった世代の

じじぃ~


ねっとかふぇ!

なんじゃ そりゃ

と 
感動した

便利である




ころな で

全滅 したと
思っていたが

ありがたいことに

残っている のですね

鬼ヶ島 の 中継点 にも


ある

じじぃ~立入禁止 で

なければ

行ってみたいw



思う 今日 ごろごろ

じじぃ~