ねっとかふぇ?ねっとかふぇ? #竜宮城 いんた~ねっと なんぞ なかった世代の じじぃ~ ねっとかふぇ! なんじゃ そりゃ と 感動した 便利である が ころな で 全滅 したと 思っていたが ありがたいことに 残っている のですね 鬼ヶ島 の 中継点 にも ある じじぃ~立入禁止 で なければ 行ってみたいw と 思う 今日 ごろごろ じじぃ~