耐火金庫~~~??? | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

耐火金庫~~~???

先日

発覚した

モバイルバッテリー


ぷっくり!

現象!

残りの

モバイルを


金庫

保管することにしたw

南米の密林

リピート購入している


金庫

美味しいくっきぃ~~~

じじぃ~