親分! たいへんだぁ~~~ | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

親分! たいへんだぁ~~~

むかしむかし

ずっと
むか~~~し

南米の密林



購入した


太陽電池パネル

モバイルバッテリー


が!

ぷっくり!

をい!

ほとんど 使って

ないよ;;

歳月だけは
数億年~~~


発火
しなかったのは

不幸中の幸い・・・

にゅ~~~す



見ていた

事件が

じじぃ~ にも・・・

記録として

ぱしゃり♪


じじぃ~