すっかり きょうみ 失った | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

すっかり きょうみ 失った

むかしむかし

もっと むかし

巨人軍 V9時代 王選手 長嶋選手
憧れた 野球少年 だった・・・が
ときは ながれた 
半世紀

すっかり ぼけた じじぃ~
になってしまった。

巨人 ~ 大洋ほえ~るず

大洋が 横浜に 移ってしまった。
川崎球場が 住宅展示場・・・
ありえないでしょ!

でもでも


1998年 感動しました
涙を いっぱい 流しました。

・・・ 涙と一緒に 野球ファンの
情熱も 流れた???

いまでは すっかり

抜け殻のミイラの かすかす

で ごじゃります。。。

 


(c)マークが あるので・・・