はじめての ひこ~き | 60歳を迎えて、思うこと。

60歳を迎えて、思うこと。

いつの間にか、「60」という年月が経ちました。
残り少ないか多いか?わかりませんが。
じじぃ~の「ひとりごと」を細々と続けられれば。。。

はじめての ひこ~き

むかしむかし

まだ 人を疑うことを 知らない
じじぃ~候補生

飲み会の席で
飛行機に乗るときは スリッパ に 履き替える

との 大先輩の ご助言を
真剣に 受けとったのでした・・・
その結果・・・

まあ なんだね

飛行機

冬 の 釧路空港 の 着陸 

悪天候 で 着陸進入 
「3回目」で 着陸

2回のやり直し・・・
正直 怖かった

畑の 掘っ立て小屋が 手に届きそうな 高度。。。


やめてくれ~ 羽田に戻ろう~~

心の叫びが。。。

搭乗券が スキャンデータとして
残っていた。

初めての ひこ~き の 記念でし。
ぶろぐ で くらうど 保存・・・ 永遠に・・・

じじぃ~ が 地獄に落ちても・・・永久に