ツリー | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化




池田店にもツリーがやってきました

季節感があるだけでもなんかいいかなと思いましたが

いざ買うと、これ使ってなんかしたくなった

別に利益うんぬんじゃなく

クリスマスにスタッフもお客さんも楽しめるようなやつ

例えば

スタッフが欲しいもの書いてツリーに飾って

クリスマスに一番お客さんに評価もらったスタッフが社長にもらえるとか

あ、これスタッフだけやった


いざ考え出すとなかなか難しいんやけど

せっかく土日にかぶってファミリー層もたくさん来てくれると思うので、やっぱり子供たちが喜ぶ方向で行きたいと思います

お楽しみに!

とかいって何もなかったらすみません

Android携帯からの投稿