二次会 | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化

は、ボウリング

社長はここから合流



賞金のかかったボウリングで

本気で悔しがる社長



勝負が引き分けのためはじまった

一万円のかかった

たたいてかぶってじゃんけんぽん!



使われるヘルメットは

安田への寄せ書きが書かれた大事なヘルメット笑

かなり盛り上がりました

そのあとも三次会



四次会と続きましたが



予定されていた五次会山本家は、みんなで寝る以外の選択肢がなかったので中止になりました

今年もあと10日と少しですね

やり残したことの片付けと

しっかり来年を見据えた準備をしていきます

もう、前までの自分には戻らないです


Android携帯からの投稿