仲間 | B組LOG+

B組LOG+

日常の最大化








月末処理のあと

しゃちょうと池田さんが飲んでたので合流

写真の向き変えられへんねんけど

池田さんとちゃんと話すのは金山以来でした

池田さんは環境に甘えない強さというかなんというか、そんなものを持ってて、刺激をくれます。強い刺激を

口だけじゃなく、本気

謙虚

今の自分を過信していないかとか、そんなことを考えさせてくれます

俺もまだまだ自分の世界を広げたい








からの、梅田に出て西とかどやん

あぁ俺の還る場所はここにもあるんやなぁと思わせてくれるような

アットホームな二人です

マジで

マジでほんまに色んな人に支えられてるって感じる

ほんまにありがたいです

何が言いたいか分からんくなったけど、発見が多くて嬉しくなった朝でした

というか久々に結構飲んだ

二件いくとか、何年ぶり

仕事17時から大丈夫かしら

Android携帯からの投稿