マッチングアプリmarrish
夫とマッチングして、


翌日には

LINE交換をした。





どんな場面でも
どんな相手でも

LINE交換ってドキドキするし
慣れないあせる



だけど

夫に対しては


私から

LINEやってますか?
LINEしたいです


とお願いして、

夫にLINE idを教わった。



(後から夫に聞いた話。

実はビックリマーク
それまでLINEをしたことがなかったらしくあせる

私のために急遽LINEアプリを
ダウンロードしてくれていたそう笑い泣き







私は普段から



男女問わず

コミュニケーションを積極的に取りたがる

タイプではないあせる




でも、


初めて


夫に対しては



自分から、LINE交換を申し出たのだった。




マッチングしてからは

アプリ内でメッセージ交換をしていたけれど、




夫が返信をくれるテンポが速く

私が追いつかなくなってしまったからニコあせる







こうして


夫と



LINEでのやり取りが



スタートしたおねがい