ご覧頂きありがとうございます😊




今日は久しぶりに一日だけ
学校が始まりました✨



うちの地域では、
先月の下旬に始まるはずだった
学校がコロナが増えていたので、

休校になり、今日は久しぶりに始業式だけあり、
これから1週間また休みでオンライン授業💦



今日はかなり久しぶりに学校に行った娘です😊





娘の話はまたにして、
今日は、また副腎疲労の話に
お付き合いください😅




最近、副腎疲労があるため
夜間低血糖になり、
朝から怠い💦
食べたら眠い💤
イライラがすごい😱
お腹の調子も悪くなる💦




と、ひどいことになってましたが、
そこからだいぶ抜け出してきました✨



抜け出し対策は、
✨インナーチャイルドを癒す❤️
✨夜間低血糖対策をする❤️

でした✨





具体的には、インナーチャイルドの話
は前にしたので、今日は、夜間低血糖対策✨



夜間低血糖についてはこちら👇


具体的な対策は、

夜中に血糖値が下がって
しまうのを防ぐために、



はちみつ
(マヌカハニーだとSIBOでも大丈夫🙆‍♀️)
を、私はライスミルクと



リーキーガット対策に飲んでいる
コロストラム
(こちらについてはまた説明します)
に入れて飲んでます✨






それに加えて、
ボーンスープを飲むことにしました✨



ボーンスープはリーキーガット対策
にもよく勧められますが、
私のように胃腸が弱めで、夜寝る前に
食べると胃もたれなどを起こす人には
最適です✨





ですが、ボーンスープでさえ、
私はほんとに下痢続きだったときは

飲めなかったので、本当に胃腸が
弱っているときは注意してください💦💦




この夜のボーンスープ+ライスミルク
マヌカハニーで、朝からお腹が空く
ようになりました✨




夜中に起きたときも、ボーンスープ
少し飲んでまた寝ました👍



参考になれば嬉しいです❤️