【競馬2024】桜花賞【G1予想】 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

先週は◎ステラヴェローチェが4着でした。惜しかったね。

 

 

今週は牝馬クラシック第一弾

 

 

 

 

◎ステレンボッシュ

〇アスコリピチェーノ

▲コラソンビート

△シカゴスティングほか

 

 

正直・・・調教でこの馬という馬はいなかったので、レース内容で判断した。

ステレンボッシュは阪神JF2着。やはり例年通りJF組が強いかなという評価。

負けたけどレース内容は悪くなかったし、乗り替わりもモレイラ騎手なら。

国枝厩舎なので変な仕上げはしてこないだろうし、順調に来てると判断して本命に。

アスコリピチェーノの方は中間一とん挫あったらしいしね。

コラソンビートを含めた3頭が有力かな。

 

3連複はあくまでお守りに。