【競馬2024】大阪杯 【G1予想】 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

先週は雨が降り続けまさかの重馬場に・・・

 

ナムラクレア来ちゃうよな。1着3着で馬券ははずれました。

 

マーチSは当たったけど(;'∀')

 

今週は大阪杯

 

 

◎ステラヴェローチェ

〇プラダリア

▲ベラジオオペラ

△ジオグリフ

△ハーパー

△ローシャムパーク

 

本命は文句なしのステラヴェローチェ。というかこの馬以外はわからん。

CW62.9の猛時計。良いころの動きが戻ってきた。マイルもこなせるこの馬なら阪神の内回りは絶好の舞台。

相手には古馬の一線級で揉まれてきたプラダリアとジオグラフを評価したい。4歳勢なら本格化してきたベラジオオペラ。

 

人気のソールオリエンスは中山記念で予想通りに負けたのでここでも消す。タスティエーラも消しで。

 

 

 

 

 

ドバイシーマクラシック

 

 

◎スターズオンアース

ジャパンカップは状態戻ってない中3着、有馬記念は大外枠でも2着。

5歳世代の最強女王なら三冠牝馬も逆転できると期待。