プロスピA 2024年シリーズ1開幕! | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

一足早くプロスピAでは新シーズンが開幕しました!

ワクワクしますね〜♪

契約書は78枚あるけど30枚ほど引いて残りは残しておきます。


ジャイアンツのユニフォームが新しくなって感動。




まずは球春到来プレゼントスカウト(無料)から!

2024シーズン最初のSランク選手は


こちらです!



⚡⚡⚡


⚡⚡⚡



大当たりキター!
センター&レフトBはリーグ的にありがたいですね。



続いて球春到来ガチャを10連だけ引きます。
40連まで引けるけど、コラボガチャとか来ても困るのでとりあえず10連だけ。

Sランク確定だし。




のうえに自チームSランク確定のスタンプ演出!


ジャイアンツの選手
丸、吉川、グリフィン、バルドナードのどれか出ます!


⚡⚡⚡


⚡⚡⚡




スクショミスったけど吉川選手でした〜

あれだけ狙ってたシリーズ2で出なかったのにいきなりか(^_^;)



尚輝今年は期待しているぞ!


さらにSランク契約書1枚から

よく出るな阿部翔太投手。極められる。


Sランク30%契約書から


シリーズ2の最後の方で出たけど使わないので極めなかった中川選手。今回は全同値なので極めます。


とりあえず今回はSランク4枚獲得。

パワスピポイントの契約書はまだ手つかずで置いてます。

それにしても丸選手の守備適正評価激減はショックでした・・・