プロスピA〜内海投手コーチが欲しい!4人全部欲しい! | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

はい、プロスピAです。

台湾遠征楽しみです。胃カメラあるけど。

大谷さん結婚おめでとうございます。
もしかしたら変なのが湧くかもしれませんが全野球ファンがあなたを守るでしょう。活躍を期待しています。


侍ジャパン来ましたね。今回は2013。
これは毎年定番になるのか?次2017来るのか?



ジャイアンツ純正を作ろう!

と言ったそばから・・・4人もくるか?( ̄ー ̄)



杉内投手
松坂世代で一番好きでした。甲子園ノーヒットノーランの印象が。


内海投手
スタミナもっとあるやろ。まぁ、全同値できるから良いか。エース。



山口投手
越智山口。ジャイアンツ史上ナンバー1セットアッパー



阿部選手
サヨナラしんちゃん。ほ〜むらん、あべしんのす〜け〜



杉内投手チーフコーチ、内海投手コーチ、阿部慎之助監督、山口2軍投手チーフコーチ


これ・・・タイムスリップどうなるの???


これ引かない選択肢はありません。
おーるどジャイアンツファンですから。
全員欲しいです。

あえて順番つけるなら
①内海②杉内③阿部④山口


内海さん好きだったもん。ズムサタとか面白かったし。西武いった際は全ジャイアンツファンが激怒した。ほんま腹立つわ。なにしてんねん!


20連目に津森選手Sランクゲット

30連目 確定枠



ありがとうございました









3回くらいガッツポーズ出ました