プロスピA〜2024ジャイアンツ純正始動 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

オープン戦が始まりました。

阿部ジャイアンツの初戦は9-4で勝利。
松原聖弥が猛打賞の活躍。意識してショートの頭の上に打つようにしてたのかな?全打席逆方向へ打ってたね。

投手は松井颯投手やケラー、バルドナードが仕上がり良い感じ。ストレートで押してたから。
中継ぎの層が厚くなったし、若手がどんどん伸びてきてるから今年はワンチャンあると思ってる(昨年は4位予想的中)



プロスピAです。


2022で先発をはってた千賀投手、上沢投手、2023シリーズの山本由伸、今永・・・みんなメジャーへ。


このまま12球団でやると苦しくなるので・・・

本格的に純正移行していこうかなと思います。

しばらくは12球団に頼るけど。



投手
ビーディは退団したのでファイナルミキサーにかけます。いおりん、横川投手に化けてくれたら・・・
戸郷、菅野、グリフィンが最新なのが大きい。
中継ぎも含め投手は揃いつつある。



野手

なぜ丸がベンチにいる・・・?

ベンチのスピリッツが低い。ナカジとポランコはファイナルミキサーへかける。(ナカジは侍と2体持ちしてるし。)

まずはレフトの秋広が必須。松井秀喜さん出ると思ってたけど・・・
岡本が一塁手、坂本が三塁手になるので来シーズン用に門脇選手も欲しいね。
この二人侍ジャパンガチャも可能性あるのでそこにも期待。

2024タイムスリップで二岡ヘッドが出る確率高そうだ。



とにかくファイナルミキサーは被り(坂本、長野含む)なければ何でもいいや。