フィットボクシング2で体重5㎏減を目指す 10日目 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

 

一週間ぶりのフィットボクシング2です。

 

日曜日ということで計量日ですね。

 

実はこの中間に2つほど問題が発生しました。

 

ひとつは・・・

 

 

平日の勤務後に1時間する体力は無かった・・・(;'∀')

ステップやダッキングが追加され難易度アップになってくると30分くらいが限界に。

 

 

 

ただし、休日は1時間やれたのでしっかり体を動かした。

 

 

そしてもう一つの問題が

 

便秘

 

ダイエットにはこれがある。

特に食習慣変えて無いけど、出ない日が・・・

 

そんなこんなで

 

 

12月13日(日)今朝の体重は

 

 

先週が74.6だったので0.5㎏減ですね。たまってる分もあるかもしれないが。

10日で1.4㎏減。

なかなかのペースかな。ウエストは測定してないけど減ってきた気はする。

 

 

まあ、まだ先は長い。