【ロマサガRS】2ndアニバーサリー 祭りの始まり | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

12月6日に2週年を迎えるロマサガRS


19時からの公式生放送では2周年情報や生ライブ(かっこよかった!)

さらにサガフロンティアリマスターの来夏発売が決定!

 

そして、21時に2周年を祝う祭りが始まりました!

 

今回も配布がたっぷりです。ほんの一部がこれ。

 

さらにノエルのSSがもらえました。

何気にテンションアップⅤですΣ(・□・;)

 

 

2周年ガチャの第一弾は

ジョー     ロマサガRS主人公

グゥエイン  ロマサガ3

ドーラ     ロマサガ3

でした

 

 

とりあえずコンプしてきました(`・ω・´)b

 

最初はやっぱり主人公からかぁ~

 

 

グゥエイン&ドーラは全く予想外だったなぁ( ´艸`)

さすがこの運営。予想の斜め上から来るよ

 

 

さらにメインストーリー8章が解禁!

 

地図イベ、ドロップアイテム&旧スタイルピースなどザックザク!

 

 

年末年始まで続いていくお祭りを楽しもう(`・ω・´)b