【競馬2020】ダート競馬の祭典 JBC2020【G1予想】 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

 

やってきました砂の祭典JBC!!

今年は門別で2歳G3もプラスされました

1日に3つのダートG1レースと2歳G3レースが行われる・・・まさに祭りです!!

特に混戦のスプリントは楽しみだなー♪

 

JBCクラシックは馬券買うかわからない。堅そうだし

 

 

JBCレディースクラシック Jpn1

 

◎マドラスチェック

〇マルシュロレーヌ

▲プリンシアコメータ

 

ここはボックスで買いました。

マルシュロレーヌが良or稍重馬場でパフォーマンスを下げなければ有力と思いますが、地方遠征の経験値とジョッキーの経験をかってマドラスチェックを本命に。

そういう意味でファッショニスタ北村騎手は消した。

 

 

 

 

JBCスプリント Jpn1

 

◎サブノジュニア

〇ブルドックボス

▲ジャスティン

 

ヒモ穴をねらってサブノジュニアを本命に。ジャスティンを評価しているので、そこそこの差でやれているサブノジュニアにもチャンスはありそう。

1着馬を狙うならブルドックボスかな。連覇ありそう。近走はずっと58~59キロ背負ってるが、今回は57キロ一押しききそう。

コパノキッキングは以前のような強さが薄れつつあるし、モズスーパーフレアは初のダートに加えて初のナイター競馬がどうかな?17:10分て暗いよね?

 

 

 

JBC2歳優駿 Jpn3

 

◎ラッキードリーム

〇オタクインパクト

▲レイニーデイ

 

ダート4戦3勝のラッキードリームはシビックドライヴに2勝しているのに人気は下。オタクインパクトと迷ったけど。

経験の無い馬ばかりなので地元勢を優先した。レイニーデイなんかは騎手も経験値低いし。