予想家を黙らせた末脚~天皇賞秋 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

 

 

アーモンドアイが史上初の8冠を達成しました。おめでとうございます(´;ω;`)

 

ルメール騎手がロスなく最高の騎乗しましたね

 

いろんな意味で泣く(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

惜しかった(´;ω;`) フィエールマン!

 

勝ったと思ったけどね

 

 

フィエールマンはステイヤーとか中距離使ってないから~とか意味の分からない予想をする人もいましたが

 

キセキとか見てわかんないかな(キセキも中距離が一番いい競馬してる)

 

今の菊花賞とか春天にステイヤー要素なんてないからね。先週もスピードと瞬発力って言ったし

 

現代競馬でスタミナ問われるのステイヤーズSくらいでしょう

 

 

上り3ハロン32.7は見事でしたね。ラジオNIKKEI賞のような競馬すればと思ってたけどさすが福永騎手でした

 

短距離以外は頼りになりますw

 

クロノジェネシスもさすがです。次どこ使うのかな?

 

 

今週はあえて予想をしませんでした

 

 

予想しないと当たるから

 

天皇賞は1着だったら・・・カシオペアは2着なら・・・

 

不発でしたけどね