【ロマサガRS】ロマサガ1UDXと聖石洞窟イベント | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

 

新たなイベントが来ました♪

聖石洞窟は報酬良いけど、UH後半になると敵の攻撃力とHPが高くて育成周回には向かないのかな。

ということでここは割り切ってUH4をアルベルトの王者の剣(気絶)周回をしています。

 

ここが早くて楽だね。

 

 

そして・・・

 

すっかりおなじみとなったUDXガチャも来ました。

今回はボスがジュエルビーストってことでロマサガ&ミンサガですか。

 

今後は2周年が近づいてくるので石を残しておきたいところ。

 

でも引くけどね!

 

 

20連目でグレイをゲット!男性推しキャラの一人です。

続いて

 

61連目でジャミルをゲット!やっとジャミル鍛えられる!

 

続く71連目でクローディア!女性推しキャラの一人(`・ω・´)b

今回の目玉らしき二人をゲットしたので

ここで撤退です。

バーバラも面白い性能してるけどプラ落ちするので追わないつもり。