【ロマサガRS】水着ガチャ 狙いはクローディア唯一人! | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

 

新イベントと新ガチャが来ましたね

 

夏恒例の水着ガチャです

なんかエロいw

 

 

さて、今回の狙いはクローディア

 

最終皇帝女は既存スタイルでも十分に使えるし、シルバーは正直枠が飽和状態なので・・・

 

クローディアは僕もやりこんだロマサガ1&ミンサガの主人公の一人だし、

SSも1スタイルしか持ってないので強いクローディアは欲しいですね

 

ということで・・・トップに載せてるとおりに20連目で当たりました\(^o^)/

いいですね♪

 

 

さらに!60連目で最終皇帝(女)もGET!(`・ω・´)b

うまく隠れてますねw

 

残るはシルバーですが先述の理由でこれ以上は追いません

 

 

ということで

 

新イベントキャプテンシルバーと幻竜の秘宝のクリアを目指しましょう!

 

なんかいきなり熱情の花をゲット―!

SSハンニバルは早めにもらっときましょうかね

 

 

それから

 

前回わずか20連でジョーとヴァッサールを引いた第3弾ガチャと

こちらも無料10連でロックブーケとトーマスを引いた復刻ガチャ

 

復刻は追いガチャするかもと言ってましたが・・・

残るバルテルミーとウンディーネを追いました

 

そして

 

通算30連目で・・・

 

神ってる!

 

いや このガチャはマジで荒れてたよ・・・良い意味で

 

 

なので今回バランスを取るために?中間で配布の10連ガチャチケットなどをまとめて引いておきました

 

見事に爆死でしたが

 

その効果はあった?ようでした。欲しいスタイルはとれたからね!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ