【ロマサガRS】本命予想的中!カタリナがやってくる!【聖王・三傑編】 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

データ更新がきました!

 

1.5周年のイベント第2弾がいよいよ始まります

 

かぶとの試練や聖塔の後半戦も来週以降やってきますね~

今回もイベント盛りだくさん!

 

ガチャも第2弾が来ます。そしてこれにより第3弾も確定ですね

なんてったって聖王三傑の一人パウルスが来るんですから!

 

第3弾は玄武術士ヴァッサールが確定かな。

あと2枠でジョーが来るのか注目です!

玄武術士でウンディーネ、聖王関連でアル・アワドなんかも候補入りしてくるのかな?

 

 

 

そして来ましたね!僕の1.5周年ガチャ予想の大本命

 

 

 

もともと僕の女性推しキャラはアセルス・カタリナ・ウルピナなので迷うことはないのだが・・・

 

さらに!

 

ロマサガを代表する技の乱れ雪月花も登場です!

 

しかも、カタリナの持つアビリティ花鳥風月の効果に

 

風雪即意付けからの乱れ雪月花への連続技が発動するとか・・・!

 

やばすぎw これは絶対出るまで引く

 

しかし、今後は月影の太刀、三花仙から同様の連携技を使うキャラクターが出てくるのかな?

 

 

 

現在は第1弾で引いた聖王アウレリウス、フェルディナント、モニカの三人を中心に

突キャラを槍の試練や聖塔ランスの娘で育成中です!

HPがまだまだ上がってきてませんが能力はだいぶ上がったかな

 

さすがは聖王三傑の一人フェルディナント。強すぎです(`・ω・´)b

 

 

アクセサリー SS金の羽飾り

 

金の羽飾り(+)が1個通常版が2個ドロップしてます

 

正直心が折れかけてましたが、次の後半でもドロップするんですね!気が楽になったよ♪

 

 

明日が楽しみ~♪

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ