ロマサガRS 最終皇帝を引きたい! | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

ロマンシングフェス

スプリングサーカスショー第2弾ガチャが来ました!

さっそく回そう!

 

 

まずは20連目に

ソフィアー!

 

ハイ可愛い!

 

いいよいいよ!出だし順調♪

 

ソフィアどうなんだろうね。まあ回復持ちで打属性の火力もソコソコ・・・なら鍛える価値はあるのかな?

 

何より見た目が良いし

 

 

だが今回真に狙うは最終皇帝のみ!

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

天井でね(´;ω;`)

爆死です

 

かっこいいし推しメンだから・・・悔いは・・・悔いは・・・

 

 

石集め頑張んなきゃな・・・(´・ω・`)

 

 

 

待望の制圧戦が来たので育成しつつ報酬ゲット!

 

2020年登場キャラの育成2倍はありがたいね

 

 

ソフィアもシエロも打属性だけど、実は打属性が我が弱点になってるのでそろそろ本気で鍛えていきますかね

 

 

制圧戦は育成にも良いし、報酬も豪華だから気合入れて回してぜんぶもらわないとね!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ