ロマサガRS 2月27日大型アップデート! | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

 

大型アップデートが来ましたね!

すでに2日経ちましたが、けっこう遊びやすくなりましたね

・装備枠の改善

・自動売却機能

・アイテムUI

・BPカスタマイズ

などなど

 

あとはホント連携だけどうにかしてほしいけどな・・・

FFタク ティクスは新作出してほしいな

ログインでもらえるビューネイSスタイル

SSスタイルはガチャで当てないといけない(´;ω;`)

 

 

さらにSSスタイル1体確定券が毎日もらえる!

1日目持ってる・・・キャット

2日目持ってる・・・新グレイ

3日目持ってる・・・ウィル

 

今んとこだぶりばっか(´;ω;`)

 

 

財宝やチケットやスタミナ剤もざっくざく!

 

 

新しいガチャも来ました!

 

さっそくビューネイ編ガチャをやってみた!

 

 

30連目でハリードGET!(`・ω・´)b

ここで今回は撤退する

 

単体特化。斬雷特性で使いどころ多そう。空を中心に戦うことになりそう?

第1弾って書いてあるので今回は深追いしないで次に備えます

 

マドレーンに未練はあるけどね(-_-;)

 

スタミナ半減とメイン&遺跡の育成効果2~3倍開催中!

現在は3倍がロマサガ2なので2キャラで周回育成中~♪

明日がロマサガ3だろうからスタミナ剤は温存しながらもバンバン育成中です!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ