ドラゴンクエスト10 ver5.1はじまる | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

昨日ついに5.1魔界大戦が解禁となりました

 

 

初日の昨日はレベル上限解放(112まで)をディース・ヨウキヒの2キャラ分やって

 

ストーリーを進める間で無限さんのYouTube放送にお邪魔して

一人寂しく予行演習をしながら

小芝居をしてました

 

 

もちろんヴァージョンアップ恒例の新素材キラキラマラソンも健在

 

たそがれダケ17万~19万くらいで相場変動しています

かるーくやって昨日今日で2~300万くらいは稼がせてもらいました

 

 

ストーリーではいくつか気になったセリフが

 

ユシュカの

足元がお留守のようだな

 

昔ドラゴンボールでシェンが対ヤムチャ戦で言った「いけませんね。足元がお留守ですよ」を思い出してニヤニヤしてましたw

 

 

続いてこの場面

この場面というよりこの一帯でよく聞いたこのひきかえせ!

 

ドラゴンクエスト3のランシール神殿(ブルーオーブ入手)を思い起こさせます

 

 

まだまだ5.1は始まったばかりなのでそれほど遊べてないけど

 

この週末はちょっと腰を据えてやろうかなと思う

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ