2020年1~3月のゲームソフト購入予定 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

 

2020年一発目の購入ゲームソフトはこれです!

三国志14

 

発売日には買わずに様子を見てましたが、やっぱりやりたかったので購入しました(`・ω・´)b

 

僕は呉が好きなのでいつも最初は孫策か孫堅でスタートしてます

 

今回も同じです

 

 

 

続いてファイアーエムブレム 風花雪月

と言っても購入ではなく

 

2月13日に追加ストーリー煤闇の章がダウンロード配信されます

 

エキスパッションパスを購入してあるので

 

2月下旬はこれをやることになると思います

 

 

 

3月 ウイニングポスト9 2020

毎年恒例の1年周期の続編販売

 

無印9は不完全だと言ってもいいので、2020が9の本格的な始まりとなるでしょう

 

 

他にもドラゴンクエスト101月29日に5.1のヴァージョンアップを迎えます

明後日からはこれをやるでしょう

 

 

ロマンシングサガリユニバースも引き続きやっていくので

 

ほぼスクウェアエニックスコーエーテクモゲームスのゲームしかやらないことになりそうw

(風花雪月もコーエーテクモがかかわっている)

 

まあその間に何か違う物を購入するかもしれないけどね

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ