ロマサガRS 祝!リリース400日 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

ロマサガ3リマスター版をやったのがきっかけでこのRSをはじめて、今度はRSの影響でサガスカ緋色の野望をはじめています

 

サガスカのヴィータ版は経験があるので初見では無いけど、3年ぶりにやるのでいろいろ忘れてることもありますね(;^_^A

 

緋色の野望は声付きなんだ!とちょっと興奮しながらやっています

 

BGMはほんと神!イトケン最高

 

 

明日から祝!リリース400日記念キャンペーンが始まるようですね

キャラの育成をしやすくなったり、新スタイルやジュエルをもらえるイベントです

6日に終わったらまた違うのが始まるんだね(^-^;

 

助かるけど!!ありがとうございます

 

新設設計だよねこのゲーム。未課金でも全然遊べる仕様だし(全キャラスタイル揃えるなら課金は必要かな)

始めたタイミングが良かったのかSSRキャラもジュエルや石もたくさん手に入れられたし、スタミナドリンクはなんか4000個もあって減らないし

 

新スタイルのアーミックはアンサガは実は未プレイなんでわからないなぁ~

見た目が可愛いし打撃のスタイル所持も少ないのでありがたいけどね

 

 

 

謹賀新年2020ロマンシング祭ガチャで

残っていた新スタイルスービエさんをついに引けた!

通算60連で新スタイル4種全部出たのでこれはもう引かないでおこう

 

回廊ガチャでジュウベイ

 

始めて一ヶ月未満の自分はまだ感謝祭チケットがもらえる状態で

 

超感謝祭プラチナガチャ40連+謹賀新年プラチナガチャでSSR体げっとー!

(バーバラは被り、他にもパイメイニャンも出てかぶった)

 

新しいほうのブルー、ルージュが欲しいけど出ないなぁ~(古い方はいる)

全体的に見ると術キャラが少ないので

 

メインストーリーはノーマルをクリアしてハードに突入したのでこれから本格的に鍛えていこうと思います

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ