ロマサガRS 金龍との戦いがきた | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

長かったお正月休みも明日1日

 

今日はひたすら周回してたなぁ・・・

 

明日は何しよう

 

さて、1月3日の12:00に実装された金龍との戦い

 

書いてある通りに育成に良いので、まだ初心者の自分には格好の育成場になってます

 

低ランクなら十分に戦えるので、全力オートで勝てるぎりぎりのランクで戦闘を繰り返します

そうしてるうちに自然と(水)薄花桜もドロップするのでひたすら戦いまくります

 

にしても・・・始めてからイベントばっかりあるので、メインストーリーがなかなか進まないや(;^_^A

 

 

 

2020記念ミッション達成したので

 

ガチャを引くことに

 

175枚なので35連

 

出たSSRは・・・

 

ダンダークシルバー!

 

シルバーはうれしいな!ミンサガでよく使ってたから

こう見えてシルバードラゴンの仮の姿・・・ってこんなんだっけ?

 

ダンダークはロマサガ2の七英雄の一人で肉体派のおっさん

 

シルバーで思い出したがそういえばフリーレがいないよなぁ

 

そのうち実装してくれるかな?

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ