コナンアウトキャスト ハロウィーンイベント | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

普通こういうイベントって1~2週間前から始まるのに、まさかの当日から一週間とかいろいろずれてるなこれ(;^_^A

 

しかも内容が内容・・・空からレアアイテムが降ってくるとか

 

 

 

オープニング、モード選択から変化しており、世界の月もハロウィン仕様に

 

おそらく特定の場所に落ちる隕石

 

セペルメル北東のクラエル砦付近で踊ってると・・・

降ってきた!

 

自分がいる位置によって落下位置も微妙にが変わるようです

 

拾いに行ってこよう

だいたい8~10個くらい落ちてきてるのかな?

 

つるはしで叩くとランダムでアイテム獲得

岩や銀鉱石から金銀、食べ物、装備武具、鍵、その他アイテムまで幅広ーく出てくるらしい

 

だいたい20分ごとに降るようです

 

1週間イベントなので休日など時間があるときにやればいいですね。面白くないけど。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ