【WIP8】非SS牧場 サクセサーの野望 1994前半【2018】 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

 

ナリタブライアンが牡馬クラシックを席巻する年。

あっさり2冠達成。と言いながらエアダブリンがかなり迫って焦った。

 

サクラローレルヒシアマゾンと順調に勝っていく。

 

トウカイテイオーは能力落ちて無いけど勝てない・・・

 

マジョリティはもはや2000以下無敵。

 

 

最強世代の面々は・・・

ノースフライト。マイルで連戦連勝。いまだ無敗。

ベガ。調整失敗があり2着もあったが、海外牝馬G1を勝っていく。

ビワハヤヒデ。間違いなく現役最強。いまだ無敗。秋は凱旋門賞へ。

ナリタタイシン。おそらく2番手。追い込みで不安定もG1勝ちまくってる。

ホクトベガ。勝てない・・・G2勝ちしかない。遅めだしG3からもう一回上げてくか。

 

 

架空自己生産馬

勝ちっぷりが良いので2000Mならビワハヤヒデにも勝つのではないかな?

後半はブリーダーズカップと有馬記念が目標。

 

サクラローレルともどもナリタブライアンに3冠とらせるために海外へ。2000ギニーは距離か?

ドイツダービーはティッカネンをちぎる快勝。

 

この世代の強い牝馬はヒシアマゾンサクセスキャラバン。2頭が外国行ってるので3冠とらんと。

 

 

実質の世代最強馬。たぶん現時点ではナリタブライアンよりも強い

ベルモントオークスは相手が画面から消える大差勝ち。アメリカ3冠行けばよかったなぁ・・・

 

 

94年4月誕生期待馬

サクセスカーニバル仔だし良いなあ。やっぱり名牝系だからか。競争能力的には劣ってもやっぱりものをいうのは血統か。

 

 

個人的に想い入れのあるスカイクラシック産駒。初めて知った外国馬がこれ。古い話だがw

モンテオーカンとニジンスキー系はほんと合うんだね。

 

あと何頭かいるけどちょっと省略(^-^;

 

史実ではキョウエイマーチなど。

 

あとSS系だけどサイレンススズカだけは好きなので例外的に獲得。ただし、天皇賞秋以外の日本G1は走らせない。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ