【WIP8】非SS牧場 サクセサーの野望 1988年【2018】 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

間隔開いたがやめたわけではなく単にゲームやる暇が今はないだけ。

5月になればまたちょっと時間ができると思う。のーんびりやっていきます。

 

1998年といえばオグリキャップイナリワンで盛り上がった年。

ゲーム内でもこの2頭が凄かった。

フェートノーザンをあっさり交わしていくんだもんなぁ~

 

今年はイベントらしいイベントも無く・・・日向イベントと鳳イベントくらいか。

 

牝馬路線はこのムーンティアラサクセスムーンが席巻

マイルではサクセスムーンに劣ったが負けたのは秋華賞と有馬記念のみだった

繁殖入りのために3歳で引退

 

ムーンティアラと互角の競馬を続けたサクセスムーンは来年も現役続行

マイル適性があるので桜花賞、秋華賞の2冠は獲った

 

3歳牡馬は遅めと距離の壁でイマイチ・・・
超大物ムーンライトの真価は来年に
サクセスプリンスが意外に強い(`・ω・´)b
 
ピースの仔シータが母娘2代での2歳女王に。シャダイカグラを7馬身ちぎっての圧勝だった

 

オグリキャップが秋古馬3冠を達成。来年はすべて世界戦で。

無敵のニッポーテイオーは海外で連戦連勝。ジ・エベレストも楽勝。

年度代表馬はもちろんオグリキャップ

なぜか国内でダートG1走ってないオグリが最優秀ダートホースにw

 

1889年の注目馬は3歳になったイージーゴア

4歳のムーンライト

2歳馬は皆大物止まりで若干小粒かな。ダイイチルビーダイタクヘリオスの対決に注目!

 

年度末にトニービンとリヴリアを種牡馬として購入

系統確立を目指していく

 

マティリアルも種牡馬入り

 

繁殖牝馬が20頭超えたので数等売却

 

やっと序章が終わりだなぁ・・・ここからが真のスタート。ノースフライト誕生ももうすぐだ。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ