大学生活と得点開示 | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

長文につき、興味がない方は

読み流してください。




下の子供と会話してなかったが、先日、父母会の

帰りに、下宿先によって会話しました。


大学は楽しく行っているそうです。

フル単で、火曜水曜は

9時〜19時まで凝視


1、2年で単位は

取ってしまった方がいいと

以前のアドバイス通りウインク


どんな人が多いの?って聞いたら


在京が多く

ほとんどが、総合選抜か、学校推薦凝視

一般受験は、1/4?くらいだそうです。

時代ですね。


英語のクラスは、一番上で

ほぼ一般試験組、そして、MARCH落ちが大半

仮面している人や、早慶落ちもちらほら

まあ、滑り止めの大学になるからね。


経済学部なので、数学があるが

皆に教えていると‥。


青チャート回してたと

言ったら、みんな驚かれたと‥。


まあ、一般受験もそれなり糧になっいる。


さて、得点開示ウカロが

いくつか出てたので確認しました。

H政は6月

sho女は郵送なので確認しないです。


A学 経済学部B方式

英語105/150ウインク

数学30/100真顔真顔真顔

合計135(54%)

ボーダー144/250 (57.6%)

まあ、英語7割は頑張ったかな?

例年数学は、簡単だったのに

今年は難化した‥‥。

撃沈真顔真顔真顔

惜しい?!


P女 家政学部 個別2教科

英語81/100ウインク

数学31/100真顔真顔真顔

合計112(56%)

ボーダー119/200 (59.5%)


数学はケアレスミス真顔真顔真顔

60分のところ30分で解終わり

見直しで、直したところをやってしまった‥。


記述で部分点期待したが‥。

ダメだったみたいです。


全て得点源だった数学が、取れてないのが

敗因です。他の大学も数学撃沈だし‥。


正直、10月ごろ

周りの人の推薦が決まりだし

その頃、気の緩みか?

勉強時間が減ったと感じたし


記述模試数学で、偏差値60アップを

連発したことや(校内でまさかの一桁凝視)


A学の数学過去問、8割取れるなど

慢心しているように見えた‥。


まあ、でもコレも含めて実力ですが‥。


青チャートは5回回して

下の問題集で仕上げる予定が

ほとんど、やってないですね。

英語頑張ったが‥。

本当に惜しいです。

 

 



 

 

ちなみに単語はシスタンとコレ

 

 

問題集は以下

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



M蔵は、共通テスト利用の後期が

穴場と分かっていたので


P女が落ちた時点で追加出願

経済学部3学科全て出願!


上位2教科を100の傾斜配点☓2

400点満点でした。


合計292/400(73%)

ボーダー

経済307/400(76.8%)☓

経営288.5/400(72.1%)◯

金融292.5/400(73.1%)☓


ギリギリでした。凝視キョロキョロ


粘りきれなかったな~。本人談

仮面はしない方向となりました。

1年分の給料がマイナス?!だし

俺だよ(笑)


M蔵良い大学と思うし

自分に合っているそうです。


それでは、また