第二希望 受験だ! | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

とりあえず、2つが

受かりました。


今日は、第二希望の受験です。
ホテルの粋なはからいおねがい
桜のドライは、私が買いました。ニヤリ


まあ、ちょっと

自信があった1つが、補欠で

ショックでしたが‥。真顔


切り替えて行くしか無い。


あと2つです。

ここが勝負!


まあ、日東駒専クラスであれば

総合選抜で、取れましたが

自ら、一般受験を選択しました。


今の時代、ほとんどが

総合選抜や指定校で

一般受験は、旧帝派だけです。


それだけに、塾でも

優秀な子供ばかり

残ってますね‥。真顔


全ての苦労が報われるわけ

ではないが

この経験は、明日の糧と

なるでしょう。


人生は長いようで短い

その瞬間を生きて

最後まで、走りきりたい。ニコニコ


それでは、また