受験真っ盛り! | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

池袋に泊まりでした。


受験を盛り上げるため

受けないが、部活仲間が

推薦で受かった


立教大学を見てきました。


夕飯はイタ飯 まいう~。


P女→S女→H政の3連チャンです。

P女の試験終了し
今日は上の子供の寮に子供だけ
お泊り。私は帰還しました。


付け焼き刃の共通テストの感覚では

数学2Bと英語リーディングで70%なので

偏差値的に、55〜60くらいか?


ぎりなので、合った問題が出ればね〜。

やはり、展開の助けが必要チュー


地方会場で受験した

S女は甘く見てたらしく

数学が難化で撃沈‥。

補欠‥。


明日、リベンジする。


正直、処理速度が微妙で真顔

安定感ないなと分析てします。


ゆっくりやればできるのだが

その辺が、上位との差ですね。


あと、H政とA学の英語は難しく

長文が、半端ない。


まあ、早慶が相手だから

英検準1レベルってこと。


語彙が足りてないので

マーチの英語は

半分以上が、やっと‥。えー


単語まだやってるが‥。真顔

運良く、上振れして


数学が、弾ければ

チャンスあると

思ってます。


まわりも伸びてるので

半年でここまで来たが


人事を尽くしたので

あとは、天命を待つのみ。


それでは、また