共通テスト結果‥。惨敗です。付け焼き刃ではやはりか?! | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

こんな感じ‥。


共通テスト現代文、英語、数学1A2Bで

60%平均でした真顔


直前対策のみ

私大の共通利用で科目絞って

70%目標でしたが‥‥。


ケアレスミスが多すぎるね‥。

緊張してたのか?


2つが撃沈真顔

模試で、点が取れていた英語リスニングが‥。

そして、不安のあった数学1Aが撃沈‥。

答えを逆書く、大ミスもあり‥。赤ちゃん泣き


あれほどマークミスは気を付けて

と念おしたのに‥。


他で最低限の点は確保したので、1つの

滑り止めは、なんとかなったかと

思います。


しかし、うなだれる子供を見るのが辛い‥。


思い起こせば、4年前センター最後の年

上の子供が、惨敗している姿も辛かった。


下とは違い、直前模試でかなり取れてたが

やはり、英語と数学1A、化学と撃沈‥。


数学は共通テストプレみたいな問題で

対応できず‥。


1次傾斜配点で、ほぼ決まる大学だったので

理系75〜80%を目標だったが、69%真顔

終わった瞬間でした。


正直、付け焼き刃で

共通テストは甘くない。


切り替えて、私大テストです。

こっちが、本番だ!


この負けから、振り返り

次へ向けて頑張ってほしい。


前進あるのみ!

まあ、逆に引き締まったとも

思える。前向きに考えたい。ニコニコ


それでは、また