230723 リザーバー | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

リザーバーへ

ジャンク品のエンジンの

テストもしました。


アフターバリバリなので

厳しかったです‥。チュー

パターンはある程度つかんで
魚探でシューティング

何とか二桁、連れが46cm爆笑
更に、連れが、50アップもかけたが
切られました。チュー

私は30アップが限界でした。

初めてなので、裏磐梯パターンを
全て試しました。

しかし、虫は全く
I字も散々投げましたが
ワンチェイスのみで、ダメ真顔

ダウンショットが良かったですが
少し工夫が必要でした。

ハードは
アピールが強いものが
良いようです。

ペンシルでデカいのかけた方が
いましたね。

この辺は、桧原湖や野尻湖と
全く違います。

あと、沢山、中層に浮いている。
これの攻略法が無く、非常に難しい‥。

ここは、魚探が無いと釣れないと
思われます。

さて、エンジンテストも
3万ジャンク品にしては
なかなか、良かったです。

今週の土曜にパターンを試し
タックルを組んで
また、行く予定です。


それでは、またニコニコ