共通テストお疲れ様です。 | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

コロナなどあり

色々大変な一年でした。

受験生、お疲れ様でした‼️



傾向が変わって

大変だったと思われます。

色々YouTubeで

分析を確認しました。


中途半端な学力だった

内の上は

現役で正解だったな…。ゲロー

と分析力してます。


下はどうなるかな。(^_^;)

3年なんてすぐだから…。

まずは高校受験だ‼️


それでは、また。