日向坂46ライブ | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

上の子供がファンなのです。
今日はネットライブです。

ローソンでくじキャンペーンやってます。
一体いくら使ったのか?(^_^;)
会社の若い奴は
5万で買い占めると
意気込んでいました…。(^_^;)

昨日、話で子供に
おニャン子クラブを
教えました。(笑)

今で言う推しメンは
会員ナンバー16
秋元康の奥さんの
高井 麻巳子ラブ

ゆうゆとユニット
うしろ指さされ組
懐かしい…。

秋元康だから
今の坂道やAKBも
同じ手法ですね。

子供は秋元康の奥さん
驚いてました。

当時、私も驚いて…。
でも、森高千里に鞍替えラブ

それでは、またニコニコ