190825 川 | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

昨日は、地区の夏祭りの

疲れがあったが

やることもなく、川へ

こバッチ
33cm 
流れが強いので、ライトテキサスへ

石の裏にいるな~。

と思ったら、コンコン

おー⤴のった!

40アップだ!かなりの引き爆笑

ところが、なんとロッドの先端部が

折れて、あ~。

ジャンプされて

フックオフ、残念😢⤵⤵

43くらいでした。

お気に入りのタトゥーラロッド6101MXB

だったので、オージーズで修理へ

1200円なり

まあ、なんとか使えそうです。
タトゥーラは軽くて

振り抜きが、好みです。

ジャークベイト用で、662MRB

も使ってます。

逆輸入で数少ない?だからか

なかなか、中古がないですね。

それでは、また