勝者と敗者 | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

今日は、子供の入試結果発表でした。 
何とか合格爆笑

子供は、クールでした…。ガーン

回りは、合格で泣いている子もいたが
こんなので、感動していたら
毎回泣いてるよ。だって…。びっくり

朝も寝坊で、マイペースです。
良いのか、悪いのか…。

まあ、自分のときも、寝坊で
親だけが見に行って、電話であったと
聞いたので、やはり俺の子供か(爆)爆笑

しかし、その時の親の気持ちが
分かりました…。
うるってきてましたね。おねがい


KTO さんに頂いた誕生日プレゼントの
獺祭ニヤリ
祝杯日本酒 旨い❗ ありがとう❗

落ちたらしき母子が
泣いて抱き合っていたのが
目に焼き付いて
しましました…。

勝者が、いれば
敗者が、そこには存在します。

人生良いときばかりでない。

子供が、挫折したとき
どんな言葉をかけられるかな…。

ふと、考えてしまいました。

それでは、また。