170103 川 初釣行 寸止め! | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

170103 初釣行 寸止め!

 

さて、初釣りです。

毎年のルーティーンから

 

31日夕方〜 嫁さんの実家で年越しそば

 

1日 朝一 イオン 福袋を買いに・・・。

    6時起き、眠い・・・。zzz

    

    嫁さんの実家に挨拶して

    お年玉をあげて、もらって

 

    その後、New year 駅伝の応援

    (神野大地を見に、苦しそうだった・・・。)

 

    昼 私の実家で、昼食

    お年玉をあげて、もらって

    飲んだくれて終了・・・。

 

    夜から、左足が、痛風気味・・・。ガーン

    (ビール禁止に・・・。ショボーン

 

2日 初詣後、昼食を外食して

    オージーズへ

    消耗品を購入

 

    さいころは、3つ全部ハズれ・・・。

    ちなみに3つ当たりならタダ!

 

    1つくらい当たっても・・・。

    あいかわらず、持ってないな〜。えー

 

    ホームのメンバーに麻雀を誘われたが

    家族の外出で、NG・・・。残念・・・。チュー

 

3日 今日から子供が塾で、時間開放ニヤリ

    アカサカヘ、ラインを購入

 

その後、川へ

お客さんは1名、対岸に1名

少ない。

外気温13℃ 水温4.2℃(写真なし。)

 

風が凄く

白波波波波

 

寒いガーン

寒いガーン

寒いガーン

 

紅白戦で、キーになったリグ

2投目にぐぐーっとアップ

34cm爆  笑 初バスゲット

やりました。

その後、そのリグは殉職・・・。ガーン笑い泣き

 

仕方なく、メタルでショボーン

これも2投目爆  笑 ともったら

すれで、アメナマゲット スゲー引いた。

メタルも凍るガーン

風で人間も・・・。あせるあせるあせる

すぐさま、ビッグバイトビックリマーク

これはデカイ・・・。

 

上がってこない・・・。

10分以上やり取りしたが

バレた・・・。えーん

 

ベイトフィネスのLなので

無理でした・・・。ショボーン

 

m級の鯉だと思われる。

メタルは無事チュー

 

あたりもなくなり

移動しました。

 

まず目の

最後にジャークベイトをやりに

 

まだ、早いので

メタルでさぐっていたら

 

ドン! まあ、ニゴイだろうと

スゲー引く・・・。

ドラグが出る・・・。

 

適当に寄せたら・・・。

あ・・・あー。ガーン

 

スモールビックリマーク

やばい、走られた・・・。ガーンガーンガーン

でかいビックリマーク

 

慎重にやり取りして

やったビックリマークラブラブラブ

これはUPかびっくりびっくりびっくり

何度も計ったが、49cm 寸止め・・・。えーん

メタルフィッシュ照れ

今年は、いきになり

ビッグバイトでした。おねがいおねがいおねがい

 

4B2F1外道で

できすぎなスタートです。ウインク

寸止めでしたが、贅沢ですね。

 

それでは、また。

 

【2017年 釣果】
 ★今年最大!:ラージ**cm(**)
        スモール49cm(川)
 50UP  ×0本
  40UP  ×1本
  30UP  ×1本
  子バッチー ×0本
 トータル  ×2本
(外道    ×1本)