(秋華賞回顧 明日は釣行!) | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

(秋華賞回顧 明日は釣行!)

こんばんわ、Sフリーズです。


秋華賞は、撃沈・・・。ショック!

レッドディザイヤは、やりましね。

ブエナより前の競馬でおさえきった。


しかし、ブエナビスタ 斜行で降着とは・・・。

まあ、当たっても、おさえだったのでね。

まだ、まだ、ありますから、最後に笑いましょう。


さて、明日は、川へ釣りに行きます~。

10月が最後ですね~。

よって、男の釣りをしようかと・・・。

結果的には、ワームになると思いますが・・・。


TD-S 陸っぱり専用 7.3ft ミディアム

琵琶湖以来の使う・・・。6、7年ぶりか・・・!?


最近は、特殊な竿が多い気がする・・・。

表題そのままの当たり前で

分かりやすいロッドが少ないな~。


最近7ftオーバーが、また流行っている。

まあ、流行は繰り返すからね。スモールマウス トライアングル

スモールマウス トライアングル

先日買った フラッシュミノー110


こんなジャークベイト投げたことがない・・・。


他、メガバスポップX、プロップダーター

ビーフリーズ78、スレッジ、スペナベグッド!

スモールマウス トライアングル

スモールマウス トライアングル


どうなるかな~。釣れるといいな~。


それでは、また(^O^)