(異常気象!) | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

(異常気象!)

 こんばんわ、Sフリーズです。


 この暖かさは、本当に2月なのか?すでに春?初夏?なのか?。

 土曜に、携帯メールでYさんにこの気象じゃ釣れるよ。とメールした

 ところ、明日Yっさんが、いつも川に行くかもと連絡があった。


 この暖かさから、4本ゲットと連絡がありました。

 最大は、38cmだそうです。

 40UPをかけたらしいですが、もぐられてきられたそうです。

 いいな~。3月になったら、行きましょう。


 今日の私は、来週、赤城のスキー場(日本一小さいスキー場)に

 子供達をつれていていくため、車の準備をしていました。

 朝6時から、エクシーガへキャリアの装着を実施し、その後

 スタッドレスタイヤの購入など、準備OKです。

 

 まあ、しばらく釣りにいけそうもありません。

 それでは、また(^O^)