(過去の釣行 @6米国 その7) | スモールマウス ストリームス

スモールマウス ストリームス

スモールは、流れを釣れ!
ラージは、カバーを釣れ!
エンジョイ、バスフィッシング!

釣りブログですが
日常も発信してます。
競馬予想、家族 など

(過去の釣行 @6米国 その7)

 こんばんわ、Sフリーズです。


 今日は、3/22極寒から、夏になった3/29’04釣行です。

 まさに三寒四温ですね。米国は、また極端です。

 ダウンジャケットから、Tシャツ1枚でOKです。

 トルネードが起きるのが、わかりますね。

 

 そうえいば、出張中にトルネードの避難訓練に参加しました。

 別にシェルターに、非難するわけではなく。

 通路に非難するだけ?これで助かるのかね?

 仕事を一緒にやっとことが、米人のマットさんがいたので

 聞いてみたら、多分大丈夫だって・・・。 

 良くわからないです・・・。


 さて、話がそれましたが、T君と、M君で、例の工場

 横の池に行きました。

 

 結果から言うと、T君の2匹のみです。

 経験者2人は撃沈です。暑くなっていたので、バスが

 散っていて・・・。なかなかパターンがつかめませんでした。

  

 そんな中、池をぐるぐる回っていたT君が、バスに2回

 あたったという感じでしたね。


 竿は、ジャクソン?のセット$20です。

 べにゃべにゃの竿ですが、この結果です。
 スモールマウス トライアングル
 スモールマウス トライアングル


 最後に、M君と記念撮影
 スモールマウス トライアングル


 今年、まだ釣りに行ってません・・・。

 家庭、仕事も忙しく・・・。しばらく無理かな・・・。


 そういえば、花粉症の季節です。

 スギ花粉レベル5なので・・・。厳しい季節の到来です。

 ちなみにアメリカは、杉無しで、まったく大丈夫です。

 ドイツにも一度出張に行きましたが、こっちは花粉症で

 ダウン・・・。

 せっかくのうまいビールがあまり飲めなかった・・・。


 それでは、また(^O^)