美香ちゃんのやってみたいシリーズ♬連続アメブロ

 

 

母になり

心のことを学び、星読みを学び、

ママフェスいわても作って

上手くいっているように見えていた

表の美香ちゃん

 

その裏では

貯金を使い果たして

仕事もなくて

カッコつけていたから

落ちこむこともできなくて

人と繋がることもこわくて

 

光と闇の体験

なぜ必要なのかが

分かった今だから伝えられる

美香ちゃん初のメルマガ

 

 

 

 

image

 

STEP.8幸せの種まき

 

幸せになりたいのなら

幸せの種をまけばいいだけ

 

宇宙はシンプルな法則で

できています。

 

バラの種をまけば

バラが咲き

ひまわりの種をまけば

ひまわりの種が咲く

 

今、起きている

出来事は

過去にまいた種が

咲いているだけ

 

 

 

あなたの幸せの種は

どんなカタチを

していますか?

 

 Step1でお伝えしましたが

自分を知ること

 

自分にとっての

幸せなカタチを知っているのか。

 

まずは、知ること。

幸せの種のカタチに対して

今のあなたはどんな状態

なのでしょうか。

 

花の開花が幸せのカタチだとしたら

花はバラですか?

ひまわり?

 

今のあなたは何の種なのでしょう。

 

本当はひまわりなのに

バラだと

勘違いしていませんか?

 

ひまわりは夏に咲くのに

春に咲いている桜と比べて

私はまだまじゃんって

なんで私は咲かないんだろうって・・・

間違えたまま

責めてはいませんか?

 

自分を知ることが

自分の軸をつくることになります。

 

 

 

 

1人しかいない自分

 

私たちは自分で父、母を選んで

必要なDNAを選んで

必要な星座を選んで

 

地球という宇宙の中でも

肉体という制限ある

人を選んで生まれました。

 

たった1人しか自分はいないんです。

 

それなのに誰と比べているんでしょう。

向き合うのは

社会でも会社でも

親でもパートナーでも子でもなく

 

自分

 

自分と向き合うしか

幸せの花は分からないのです。

自分の周りの人は

自分の人生において

自分を輝かせてくれる

名脇役。

 

名脇役の方が

自分がどんな状態なのかを

いつも教えてくれています。

 

怒ってる人が現れているなら

あなたは今怒りたい状態

 

マウントばかりを感じるなら

自分がマウントとっている

人によって価値があるなしだという

思い込みがある

 

お金を損したと思うなら

お金を

搾取する意識が発生している

 

 

 

 

見たい世界を見ているだけ

 

 知識として

言葉としては

人は鏡とか鏡の法則とか

知ってはいるかもしれませんね。

 

私も知識としては知っていて

理解をしているつもりでしたが

 

自分の状態が良くないときは

わからなくなっていました。

 

人と話すことだったり

コーチングを受けたり

ヒーリングセッションを

受けて

 

やっと自分が何のトラップに

ハマって

違う種をまき続けていたのかを

知り始めています。

 

 

楽しくないと感じるなら

楽しくない人生トラップに

自らハマりにいっている

氣がつけるかが

大切になります。

 

さて、あなたは今はどんな

トラップにハマり中かな?

 

 

次回は・・・

下差し

 

スターお知らせスター

 

5月16日から公式ラインにて

限定3名 メルマガありがとう記念

30分無料相談募集

ぜひ登録してねピンク音符

美香ちゃんの公式ライン