Hi爆笑

 

子どもはママの人生の名脇役

ママが主役の人生を応援するグッ

ママフェスいわての美香ちゃんですウインク

 

 雨が降ったり止んだりしている日は

虹が出るなぁ虹って

おもっていたらであえたねラブ

 

 

2019ママフェスメンバーの癒しのあきちゃん
今もメンバーのジョイ丸🐕と
会ってきましたおねがい
 
 
何をしてきたかと言いますと
あきちゃんにアロマスプレーのワークショップを
開催してもらったのです音符

私は
マスクスプレーを作りましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
理科は不得意分野です笑あせる
真剣な表情もできるんだよニヤリ
私が選んだ精油は
ベチバーとマンダリン爆笑
私はアロマとかよくわからずキョロキョロあせる
ベチバーのメッセージをきいて
直感が働いたのでコレにしましたラブ
ベチバーのメッセージは
根を張るやしの木クリスマスツリー七夕
 
 
足元をちゃんと見なさい・整えなさい
このメッセージを受け取ることが多かったので
ピッタリの精油ですねチュー
香りも木?大地?
好きな香りでした音譜
そして、ブレンドして良いとのことで
もう一つはマンダリンラブ
柑橘系の香りが好きな私オレンジオレンジオレンジ
香りで選ぶものは
レモンの香りを毎度選ぶんだけど・・・
 
 
マンダリンの香りで心が動いたので
マンダリンに乙女のトキメキ
メッセージは
長い時間をかけて
経験を重ねる
過去を許す
 
ベチバーとマンダリンの
メッセージを聞いて
とても山羊座っぽいなぁって思いましたびっくり
無意識の中にも
自分の魂の欲求を感じる照れラブラブ
 
 
オンリーワンの
自分だけのアロマスプレーおねがい
自分だけっていうのが
私の氣持ちをキュンキュンハート
 
 
これは
『自分のおもった通りにつくりあげる』
『一時いっときを懸命に生きる』の
私の情熱の源泉を満たす行動ですねウインクラブラブ
今年になってから
やっと自然ってすごいんだなぁえーんって
自然のパワーってほんとすごいなって
腹落ちした私ニコニコ
 
 
落ち込んでる私に
無償のエネルギーをくれたのは自然クローバー
精油が自然からの恵だと
知ったら、
そりゃあエネルギーが高い
っていうのは
今の私ならものすごく納得おいで
自分が
どんなことに喜びを感じ
どんな時に心が動くのか
知っていると
自分の機嫌は自分で取りやすくなりますよねOK
 
 
自分の感情なのに
人からの影響でグラグラしてしまう人は
そんな軸を
1つ知っておくと生きやすくなると思いますハート

 

 11月のご予約状況

 

ふんわり風船星ご提供メニューふんわり風船星
 
付けまつげ顔タイプ診断セッション付けまつげ
 
2時間 5000円 ペア割り3000円
 
詳しくは⬇️
image
 
乙女のトキメキ星読みセッション乙女のトキメキ
 
 60分 2000円  
 
 詳しくは⬇️

 ママフェスいわて美香がお伝えする星読みセッション

 

image

 

炎情熱の源泉発掘セッションについて炎

 

先着10名様
38500円 → 20000円
 
詳しくは⬇️
 
image
お問い合わせは
ママフェスいわて公式LINE