Hi爆笑

 

子どもはママの人生の名脇役

ママが主役の人生を応援するグッ

ママフェスいわての美香ちゃんですウインク

 

先日のみゆたさんのセッションから

心(潜在意識)の声に敏感になるように

意識していますニコニコ

みゆたさんのセッションは詳しくはこちら

 
セッションを受けてから氣がついた
私の体験。
やっぱりママが先に幸せになる必要があると
おもったことをお伝えしますニコニコ

 

 

思考で切り替える癖は

今までの経験上増えてしまっていて

イラっとしても

まぁしかたないと頭(顕在意識)が働くんですよね笑い泣き

 

 

潜在意識とつながる

 

 

父はスーパーの夜勤勤務を週に3日だけ

アルバイトしているんですが

仕事終わりに余ったお惣菜をお弁当

買って帰ってくるんですね。

買ってくるとそれが

翌朝のご飯となるんです。

今まではそれに対して

特に深く考えることはなかったのですが

 

 

私、それ食べたくないガーン

 

 

朝から

かつ丼とか中華丼とか・・・・笑い泣き

重いんだよ爆弾プンプン

そんな感情があることにきがつきました。

 

 

その感情本当はあったんですが

感情を優先するよりも思考を優先する癖が働き

食べないと父の機嫌が悪くなることも予想(思考)

があったので

結果。

食べてました。

 

 

でも、なんだか自分の本当の想いに

氣がついてしまうとえーんえーんえーん

食べていた自分に腹が立つやら

かわいそうになってきて汗

私自身が心を優先したからです。

感情が湧きでたえーん

 

 

その感情のまま

SNSを眺めてしまったら

好きなことをしているお友達の

投稿に

モヤっとしたんですもやもやもやもやもやもや

 

 

イライラよりも

うらやましいとおもった・・・

自分のやりたいに素直に

できるようになれたことに

そうなったことで

生きることが楽しくなったという

心の変化が見えて

 

 

私は何をそんなに我慢しているんだろうか

 

 

食べないよっていう

おもいを伝えることはしてもいいんだなって

きがつけましたニコニコ

買ってきてくれた父親の氣持ちを否定するのではなく

朝から重いのは私の体がNOと言っていると

伝えるだけでいいのだニコニコ

 

 

そう考えると

息子もNoとあまり言わないことにも

氣がついたのでびっくり

この生き癖

思考の癖が両親から私へ

そして子どもへって

つながっているんですよねガーンガーンガーン

image

 

これは勉強していて

知っていたので

だから

ママが先に幸せになる

これが大切なの!!

 

知っていたのに

私もまた罠にはまっていたぜガーンガーンガーン

 

 

知るとわかる・・・そして出来るまでには

少しずつすすんでいくしかないなぁとおもったのです。

みなさんも

自分がイライラしている時は少しずつでいいので

イライラしている理由と掘り下げられるようになると

きっかけがあるかもしれませんチュー

ふんわり風船星ご提供メニューふんわり風船星
 
付けまつげ顔タイプ診断セッション付けまつげ
 
2時間 5000円 ペア割り3000円
 
詳しくは⬇️
image
乙女のトキメキ星読みセッション乙女のトキメキ
 
 60分 2000円  
 
 詳しくは⬇️

 ママフェスいわて美香がお伝えする星読みセッション

 

image

 

炎情熱の源泉発掘セッションについて炎

 

先着10名様
38500円 → 20000円
 
詳しくは⬇️
 
image
 
お問い合わせは
ママフェスいわて公式LINE