Hi爆笑

 

子どもはママの人生の名脇役

ママが主役の人生を応援するグッ

ママフェスいわての美香ちゃんですウインク

 

自分軸を見つける光

自分軸をたいせつに

していると思っていたけどショボーン

なんか違う・・・

まだまだ向き合いが足りないあせる

なんでそんな風におもっているのか

自分ではわからない・・

 

 

そんなときに

パッカーンしているお友達が

受けたセッションを聞き

こりゃ!私も受けないと次に進めないと

まだ準備中のところ

やらせてもらいました笑

 

 

こちらの👇

 みゆたさん

 

 

 

心の声を聞いていると

思っていた私

でも

とても物事を

よりも思考でカバーしている

 

 

私たちって

頭(思考)と心(潜在意識)が

つながっていないと

苦しくなるんです

 

 

みゆたさんのセッションは

お話をしている中で

心の声を聴いていく(潜在意識へのアクセス)もの

 

 

私がセッションを受けて

無意識から意識に変わったものは

潜在意識から顕在意識

①父親から影響を受けている

やってあげたのにでイラっとするスイッチ

②自分の氣持ちを共有したいという想い

③1番って何の1番になりたいの?

 

image

どうやら

みゆたさん曰く

私は感情を見せたくないのが働くらしく

それもネガティブである感情。

無意識に腕組をして

これ以上踏み込むなってアピールしていたってガーン

 

 

どうやらネガティブな感情を味わいつくして

切り替えていると思っていた私は

違っていたらしい・・・えーん

思考を使って

ネガティブに蓋をしたようだガーン

 

 

心理学を勉強してきて

知識だけは増えていき

分かってできたつもりになっていたんだなと

氣がつけたびっくり

 

 

イラっとしたときに

相手の事情を飲み込むふりをして

自己防衛が働いていたと

氣がついた今

イラっとしたときは

もう少しイライラを引きづって見ようと思う・・・・

疲れるけど笑い泣き

 

 

また、新たな発見があったときは

書きたいとおもいますニヤリ

 

 

ふんわり風船星ご提供メニューふんわり風船星
 
付けまつげ顔タイプ診断セッション付けまつげ
 
2時間 5000円 ペア割り3000円
 
詳しくは⬇️
image
乙女のトキメキ星読みセッション乙女のトキメキ
 
 60分 2000円  
 
 詳しくは⬇️

 ママフェスいわて美香がお伝えする星読みセッション

 

image

 

炎情熱の源泉発掘セッションについて炎

 

先着10名様
38500円 → 20000円
 
詳しくは⬇️
 
image
 
お問い合わせは
ママフェスいわて公式LINE