スバルのレガシィのCM。登場して結構経ちますね。
休日なデ・ニーロさんがいて、羊が登場して、Travisの曲がかかって…。
秋が一足早く来たようでこのCMはちょっと好きだったんですよね。
勝手にデ・ニーロinイギリスっぽいイメージを持っていたのですけれど、ニューヨーク近郊とか、とにかくアメリカだったみたい。
あら。
Travisの透明感があって伸びやかな曲がまた心地良いです。「大人の豊かさ」にマッチしてますね。
たしか友達が見たいと言っていたのでちょっとだけ気にしたときがあったんですけれど、それまでは知らなかったし、聴いてみるとちょっとパンチが欲しくなって、そして最近ではちょっと忘れていました。
今一度向き合うチャンスかもしれませんね。
曲は「Walking In The Sun」。ちょっと前の曲でしたね。