CSR2 | 原チャリに乗れない女性バイカー

原チャリに乗れない女性バイカー

4年から、瞼のショボショボ病(勝手に言ってるだけ)の
せいで、バイクどころか、車も乗るのに命がけの毎日です(T ^ T)
バイクブログのはずが、
乗りたくても乗れなく辛いです(>人<;)けど、
前向きに治ると信じて
諦めず病気と生きていこうと思います*\(^o^)/*✨

前回のつづき~



合流~クラッカークラッカー


原チャリに乗れない女性バイカー


全く知らん人らとやけど~


原チャリに乗れない女性バイカー


高速道路貸切状態で~

原チャリに乗れない女性バイカー

めっちゃ~

  気持ちいい~ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ


空も青くて~音譜


海も見えて~音譜

原チャリに乗れない女性バイカー


ほんの少しやったけど~


冬が終わって~


バイク季節の開幕って感じにひひ音譜

原チャリに乗れない女性バイカー
淡路SAに続々バイクが入っていって~




偶然!!私らのまん前に伊予KAZUさんが~~!!ダウン





原チャリに乗れない女性バイカー



去年のVIBESぶりで~す!!ラブラブ!

原チャリに乗れない女性バイカー


こんなとこで~お会いできるなんてぇ~音譜








いちおくん とも、やっと、ここで目

原チャリに乗れない女性バイカー


今日は、namiちゃんのバイク~ラブラブ

原チャリに乗れない女性バイカー


この前、見たときは足カバー?も着いて


なんか、どんどん変化してたなぁ・・・叫びあせる





いつ会っても~


「りりーちゃん、いつも可愛い~にひひ



って、ゆうてくれはるねん~ラブラブ


冗談でも~


毎回、喜んでるぅ~私ですシラーあせる





けど~


今日のいちおくんもぉ~


イワトビペンギン みたいで


可愛いよぉ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

原チャリに乗れない女性バイカー

見た目怖そうやけど~


いつも、めっちゃ、おもろいです~合格







みんなで記念写真~カメラキラキラ


いつもは、写らないんやけど~




ひろさんやTonちゃんと一緒やったんで~



一緒に~チーズって、パパにも撮ってもらってん~


赤い丸が~ダウン私ら・・・・・・あれ?
原チャリに乗れない女性バイカー


3人だけ赤い丸アップしてんけど~



ちょっとすきまあけて、はるさんもいはった・・・あせる

原チャリに乗れない女性バイカー

忘れてた・・・・

                                                    


赤い丸しとこ~~                                     ここ・・・ダウンダウンダウン

原チャリに乗れない女性バイカー


午前中よりあったかくなってきたんで~


ソフトを食べに売店まで移動~



途中~ともちんに遭遇音譜


原チャリに乗れない女性バイカー


私は、滋賀県民やし、大阪放送映らないから


あんまり知らんねんけど~


ひろさんが、よー知ってはるみたいで記念写真カメラキラキラ







淡路SAの藻塩ソフトラブラブ
原チャリに乗れない女性バイカー




明石海峡見ながら食べるソフトは


やっぱ、最高~音譜

原チャリに乗れない女性バイカー



同じ滋賀のみーちゃんの友達&みーちゃん音譜に出会った音譜

原チャリに乗れない女性バイカー


こんなとこで会えるなんてぇ~音譜わざわざ、声かけてくれはって~


よかった~о(ж>▽<)y ☆





ここでは、

はるさんの眉毛がつながってる~~叫び



原チャリに乗れない女性バイカー


とかってゆうて、お腹痛いくらい


笑わせてもらってん~~にひひあせる





そろそろ退散~





出発間際に

雷蔵さん発見~目音譜


写真撮ってください~音譜ゆうて~カメラキラキラカシャ

原チャリに乗れない女性バイカー

たいがい、酔っ払ってる雷蔵さん!!


シラフやったし~ちょっと、照れてはったような~音譜気がするにひひ




神戸へ寄り道~にひひあせる

原チャリに乗れない女性バイカー




4人で~世間話?~音譜天然話?音譜


原チャリに乗れない女性バイカー





けど、やっぱり気になる、はるさんの眉毛~にひひ音譜

原チャリに乗れない女性バイカー

眉毛つながってるよなぁ~にひひあせる




笑いすぎて~涙出て~ショック!音譜

原チャリに乗れない女性バイカー


今回もまた、


最初から最後まで~


笑いまくった一日でしたぁ~音譜

原チャリに乗れない女性バイカー
また~よろしくで~すにひひチョキ



終わり